過去ログ - 穂乃果「行くよ!リザードン!」
1- 20
954:名無しNIPPER[sage saga]
2017/03/25(土) 21:32:44.77 ID:ha7ZcpN9o
聖良(負けたら、負けたらどうなるの?私はまた牢獄へ…いや、もっと悪い場所かもしれない)

聖良(理亞は、理亞もあんな場所へ…?嫌だ…!そんなのは駄目、絶対に駄目よ!)

聖良(……落ち着いて、鹿角聖良。まだ負けが決まったわけじゃない。落ち着いて覆せ。
それに、ツバサさんが局に辿り着いてくれれば私たちの勝ち……でも)


メンタルの崩壊は土砂崩れに似ている。
しっかりと乾き、固く保たれているように見えた土地へと雨が降り注ぎ、奥底に隠されていた亀裂が一挙に広がっていく。
一度、小さな部位でも剥がれてしまえば…全体の崩壊はすぐそこ。


聖良(オハラタワーに続き、この戦いで二連敗。それも今度は団の主力を預かって、負ければ…そんな私に何の価値が?)


止まらない。
度重なる不幸に軋んだ心を、自分の強さを拠り所に支えていた。
理亞を守る、その役目は聖良にとっても救いだった。
役割を果たし、良い姉でいることで心が救われていた。

だが、ここで負ければ自分はきっとアライズ団にとって必要のない人間だ。
切り捨てられるかもしれない。居場所がなくなるかもしれない。そうすれば理亞を守れなくなって、残されるのは汚れたこの手だけで。


聖良(嫌だ、嫌だ…嫌、嫌よ…そんなのは…!怖い…怖いよ、お父さん、お母さん…!)


極限に加速した思考は、マイナスへ、マイナスへと墜ちていく。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
978Res/1221.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice