972:名無しNIPPER[sage saga]
2017/03/25(土) 21:46:30.21 ID:ha7ZcpN9o
四天王の桜内梨子はもちろん、渡辺曜も同様に。
鞠莉はオハラフォースへ、二人の姿を見かけたら全力でサポートするようにと言い含めてあった。
使える戦力、勝利の可能性はフル活用。鞠莉が期した万全は二人をヘリの機上へと拾い上げた。
そして曜の指示にヘリを飛ばし、間一髪…千歌の危機へと間に合わせている!
千歌「よーちゃん…!りこちゃん!!」
曜「遅れてごめんね、千歌ちゃん!」
梨子「間に合ってよかった…」
千歌「二人とも、なんかもうボロボロだけど…?」
梨子「ふふっ…ちょっとね」
曜「ポケモンたちはオハラフォースの人たちに回復させてもらったから大丈夫!」
ポケモンの傷は癒えてもトレーナーの傷はすぐには癒えない。
メガシンカを使うには二人は疲労しすぎていて、ならばとカイリューとカイリキーを出している。
共に信頼篤い準エース。ウツロイドの一撃を受けて揺るがず!
最高に頼もしい親友二人に、千歌は心底からの嬉しさに笑みをこぼしている。
理亞「救援…」
ルビィ「みんなが助けたくなる。きっとそれが…千歌ちゃんの強さなんじゃないかな」
978Res/1221.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。