過去ログ - 田中琴葉「私、お味噌汁なんだって」佐久間まゆ「えっ」
1- 20
47: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2017/03/28(火) 18:29:40.15 ID:oEciWSKm0

「じゃあミキはここでお昼寝しながらハニーを待つから、
 おにぎりが出来たら琴葉がミキに、届けてくれると良いって思うな」

「え、えぇっ!?」

「あはっ☆ こんな解決方法を思いつくなんて、今日のミキは冴えてるの! 
 こーゆーの、損して得取れって言うんだよね」

 でも残念、本日は美希ちゃんの方が一枚上手。

「それじゃあ、よろしくなの〜」と再びソファーに寝ころんで、
 手のひらをヒラヒラさせる美希ちゃんはまるでワガママ三昧なお姫様を彷彿とさせる姿でした。

「だ、ダメだよ美希ちゃん。勝手しちゃ……!」

「それにことわざの使い方も間違ってる! それを言うなら一石二鳥!」

 そうして彼女が転がるソファーの傍で、オロオロと慌て出す智絵里ちゃんと琴葉さんの姿は、
 気苦労の絶えない召使いといったところでしょうか。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
112Res/78.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice