過去ログ - 田中琴葉「私、お味噌汁なんだって」佐久間まゆ「えっ」
↓
1-
覧
板
20
94
:
◆Xz5sQ/W/66
[saga]
2017/03/30(木) 20:04:41.78 ID:KQv45ie/0
「……智絵里の話は、分かったよ」
「美希ちゃん……!」
「ミキね? 昔約束したことがあるの。どんな相手と、どんな場所で、
どんな勝負をするにしても、ミキは全力で戦ってあげるよって」
「……だから今日も、まゆちゃんとあんなことに?」
「うん、そーだよ。コレは、ミキの大切な人との約束で……あっ、ハニーのことじゃないんだけど……
それがいわゆるレーギなんだって思ってた。でも今回の件みたいに……全然関係の無い人を、巻き込んじゃうこともあるんだね」
そう言って美希ちゃんは立ち上がると、ソファーに座る私に向かって、スッとその右手を差し出します。
「え、ええと……?」
「ほら、智絵里も早く立って立って!」
困惑しながら手を握ると、私は彼女に引っ張られる形でソファーから腰を上げました。
そうして勢いよく歩き出す美希ちゃんと、そのまま牽かれて行く私。
「ちょ、ちょっと待って美希ちゃんドコ行くの!?」
慌てて私が尋ねると、彼女は笑顔で振り返って言ったんです。
「一歩、踏み出せばいいんでしょ?
……だったらミキはただ待つよりも、皆の後を追いかけるのが正解だってそう思うな!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
112Res/78.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 田中琴葉「私、お味噌汁なんだって」佐久間まゆ「えっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1490545956/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice