過去ログ - 白銀「性転換ライト2.5!安価はあるのかな?」【ニューダンガンロンパV3】
↓
1-
覧
板
20
77
:
名無しNIPPER
2017/03/28(火) 17:33:05.89 ID:V7C+ZicP0
俺が後悔しても姉ちゃんが喜ぶ訳でもないし、生き返る訳でもない。
姉ちゃんは自分の死に打ち勝ち、生きる目標を見つけたんだ。
俺も姉ちゃんを見習って強く生きる。
後悔を教訓として誰よりも強くなってみせる。
彩菜のような犠牲も絶対に出させない。
全部守る!
今の俺を支えているのは姉ちゃんの意思と彩菜の無念だ。
だけど俺の意思とは別に親は離婚した。
今の世の中3組に1組は離婚すると聞いた事がある。だから珍しい事ではないし、必ずしも悪い事とも言い切れない。
しかしそれが他人事ならだ。
自分の実の親が離婚となったらそんな簡単には感情は働かない。
ましてや姉ちゃんや彩菜の事をやっと自己処理し始めていた俺にとっては、受け入れたくない事実だった。
まぁ離婚の原因としては簡単だ。姉ちゃんの死因が病死だと分かって大量の保険金が下りてきた。
もともと夫婦仲がそこまで良くなかったのもあるだろう。
だがこの保険金の事で大きくもめた。
親父は元々仕事を転々としていた。
上司ともめてはすぐに辞めるような人間だ。
休みの日はパチンコや競馬に没頭していた。
勝てば外で大盤振る舞い。
負ければ家で飲んだくれ。
絵に描いた様な駄目なおやじだった。
そんな親父が保険金を半分持って離婚すると言い出したのは俺が中学に入る直前だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
387Res/306.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 白銀「性転換ライト2.5!安価はあるのかな?」【ニューダンガンロンパV3】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1490672210/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice