過去ログ - 女剣士「安価とコンマで名を上げる!」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2017/03/28(火) 18:16:41.92 ID:KI4VIt3QO

○勇者
【概要】
女剣士よりも年若い少女。
竜殺しの弟子。
剣術はまだまだ途上だが凄まじい加護を受けているようだ。
アクアドラゴンを討伐し、このまま躍進を続け女神によって授けられた復活した魔王を倒すという勅命を果たそうとしているようだが、物事を単純にしか考えない性格のために色々の事態を悪化させている。

○シノビパーティ
悪党集団。女剣士たちが天誅を下そうとしたところ、返り討ちにして負け犬にした。どうやら勇者と共に行動しており女神の加護によって強化されているようだ。リベンジしてぶち転がそう。

○ヴァルキリー
魔剣を盗賊たちに譲ってもらった。勇者と共に行動しているようだ。女神の加護と魔剣で強化されているようだが……。

○騎士団長
【概要】
男性。実力はあるようだ。やや男性主義者で、また騎士であることについて誇りを持っているようだ。
どうやら女剣士を危険視しているようだ。

○女神
唯一神として世界に勢力を広げている女神。元の世界ではいい思いが出来ず世界を跨いで来た。自分の欲しいものは何としても手に入れたい性分でそのためには人の生命やどれだけの犠牲が出るのかも気にせず、かつては盟友王と対立して盟友を亡き者にした。

○イビルドラゴン
【概要】
邪竜。高山帯に住む。極東まで剣士を運んだ。
人間嫌いであるが、最近は食べ物や酒欲しさにしばしば王都まで来る。
大問題になっているが、本人はあまり気にしてない模様。
実は他のドラゴンにも認められるほどの格の高い竜でかつて神竜と呼ばれていたようだ。
明星とは数ヶ月に渡る戦いを繰り広げたらしい。

○アクアドラゴン
水竜。水の豊富な山に住む。
柔和な態度で、女剣士たちの修行を温かく見守っていた。
長くに渡って竜と天使の莫大な亡骸から発生する負の力を封印していたが、勇者たちによって亡き者にされた。

○蜃気楼の村の村人たち
女剣士の育った村の村人たち。全員が強者であり、倒すと呼び名が手に入る。挑戦してみよう。


(その他)
前回までのスレッド参照。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/327.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice