過去ログ - シノ「時に君はSか?Mか?」 八幡「ファッ?」
1- 20
8:名無しNIPPER[sage]
2017/03/28(火) 19:38:29.00 ID:zbSVM+gD0
一色「昨日生徒会のみんなで顔合わせをしてきたんですが、生徒会長が3年の女性の方でして品行方正を絵に書いた様な方だったんですが…」

結衣「何が問題なの?」

一色「とにかく私の口からでは言えないような下ネタを恥ずかしげもなく書記さんと一緒に連発するんです。」

八幡「はぁ…」

一色「最初は私達も意味がわからなくて固まってたんですがそこに男性の副会長と子供体型の会計がツッコミを入れてくるんですよ!」

八幡「ツッコミを入れるという事は下ネタを止めてくれてるんだろ?いいじゃねえか」

一色「そのツッコミが問題なんです!」

八幡「止めてくれてるのに問題?」

一色「なんていうか…子供体型の会計さんは本気で止めてくれてるんですが男性の副会長はツッコミ入れた瞬間の顔が凄く生き生きしてるんですよ!」

八幡「なるほどわからん…」

一色「つまり私達には会長さんと書記さんが言ってるレベルが高い理解しにくい下ネタを副会長のツッコミによって嫌でも理解させられるんですよ!」

八幡「なるほどね…」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/17.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice