過去ログ - 小日向美穂「プロデューサーくん」
↓ 1- 覧 板 20
4:名無しNIPPER[sage saga]
2017/03/30(木) 19:10:15.71 ID:KzC4Vy7jO
「……あ」
「あ……え、へへ……」
「ありがとうございます。その、えへへ……」
「嬉しいです。とてもとってもドキドキで、すごくすっごく……もう、言葉にできないくらい、嬉しいです……」
「…………って」
「あ、ええと、こう……同じ気持ち、ってそれは嬉しいんですけど、その」
「プロデューサーさんがそう思って……プロデューサーさんが私を好きだって、大好きだって想ってくれているっていうのは、あの……愛して、くれている、っていうのは分かっている、んですけど……」
「その……そうじゃ、なくて」
「そんなふうに、同じ気持ちだよっていう返事じゃなくて。……えっと、その……」
「……え、あの、ぷろでゅ……は、はい?」
「あ、えっと、分かりました。じっとして、はい」
「……」
「…………」
「………………あ、っ」
「あの、プロデューサーさん、……ぎゅう、って……抱き締めるの、強くなって……それに顔もちか」
「んっ……」
「……」
「…………」
「………………ふ……ん、ふふ……えへへっ……」
「……もう」
「もう。やっぱり、プロデューサーさんはずるいです」
「ずるい。プロデューサーさんはそうやって……素敵すぎて、格好よすぎて、愛おしすぎて……だから、ずるいです」
15Res/13.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。