過去ログ - 【リゼロ】ベジータ「異世界生活だと〜!!」
1- 20
35:名無しNIPPER[saga]
2017/04/06(木) 21:23:25.10 ID:y/gtIBL+0
レム「少々効きました…また噴水も直さないといけませんね」

レムは血が流れている後頭部を片手で押さえて立ち上がる
もう片方の手で噴水にぶつけられた際に手を離した鉄球を持ち直す

ベジータ「直さなくとも俺が貴様を殺したあとこの屋敷を粉微塵にしてやるぜ。てめぇの大好きなロズワールもろともな」

レム「やれるものならやってみてください、その腕で」

ベジータ「腕だと…?」

ベジータは急に右腕に違和感を感じ、目線を移すと
右肩から先が無くなっていた

ベジータ「なっ…!!!…くっっ」

ベジータ「いつの間にやってやがった…!」

レム「貴方がレムを振り回した時にすれ違いざまに吹き飛ばしました。よく気づきませんでしたね」

ベジータ「調子に乗りやがって…!」

レムは一瞬でベジータの目の前に移動すると鉄球をベジータの右横腹にヒットさせるとベジータはその勢いでグルグルと体を回転させながら庭の木に吹き飛ばされる

ベジータ「ぐはっ…」

ベジータは吐血し、ベジータの右横腹も抉れ血が吹き出している

ベジータ(右腕が使えないのを利用しやがった…!!まずい…これほどまでとは…す…超サイヤ人にさえなれば…あんな奴ごとき…一瞬で片付くが…気が復活した感じがしない…今の俺は気功波すら撃てない…)

ベジータ「クソッタレがあああああああっ!」

そう叫ぶとベジータは左腕でレムの腹を殴りつけ、怯んだ隙に蹴りや拳をレムに叩き込んで最後にレムの顎を蹴り飛ばす

レムは宙に浮くが空中で回転し、自分の顎を蹴り飛ばした足を鉄球で砕く

ベジータ「ぐああああっ!!」

レム「あなたはマナがないと攻撃力が全然無いですね。そろそろ止めにさせていただきます。」

レム「ロズワール様やエミリア様を起こしてしまうといけませんから」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
92Res/72.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice