過去ログ - 【リゼロ】ベジータ「異世界生活だと〜!!」
1- 20
39:名無しNIPPER[saga]
2017/04/06(木) 22:19:38.06 ID:y/gtIBL+0
ベジータ「死にやがれ!!!」

レム「!!!!」

ベジータはレムの姿を確認した途端超サイヤ人に姿を変え
両手首を引っつけると手からベジータの全力の技を繰り出す

ベジータ「食らいやがれ!!ファイナルフラッシュ!!!!」

ベジータが出した超エネルギー波はレムに直撃し、そのまま爆発する。威力は凄まじく、屋敷の半分を消し去り王都も大半を消滅させ向こうの山を破壊する

ベジータ「ハァ…ハァ…ちっ…やりすぎたか…」

ベジータ「必死になりすぎた…関係ない人間も…フン…俺も昔より大分甘くなりやがった…

ベジータ「それより…なぜ俺は生きていた…」

ベジータ(俺はあの時…頭に強い衝撃を受けた瞬間視界が暗くなりやがった…それで目覚めたらこのザマだ……夢…か?いや、あの痛みは本物だった…誰かがドラゴンボールで俺を…)

ベアトリス「なんて事をしたのかしら…」

ベアトリス「今のであの小娘もロズワールも姉妹の姉も妹も…にーちゃも…全員死んだのよ…」

ベジータ「ちっ…あの青い女は俺を殺しやがった…俺は復讐をしただけだ」

ベアトリス「殺した?何を言っているか分からないかしら…それなら姉妹の妹だけに復讐すればよかったのよ。何でにーちゃまで…」

ベジータ「フン…どうせあの女を殺したら全員俺を殺しに来るだろう…それを防いだ…それだけだ。貴様はなぜ生きていやがる…また部屋の瞬間移動でも使ったんだろがな」

ベアトリス「初対面の奴に私の能力を知られるとは…誰から聞いたのかしら…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
92Res/72.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice