過去ログ - 【艦これ】舞風がすこし変だな…【地の文多め】
↓
1-
覧
板
20
10
:
ロード
2017/04/05(水) 20:15:55.58 ID:j2hFMeo+0
「…………」
量産型アトミラールさん。
変なの想像してたら、また笑いがこみ上げてきそうになって、
私は気を紛らわそうとして窓の外に目を向けた。
この場所からは、海と並び立つ倉庫が見えて、
青くて綺麗な空は失格になった気分も一緒になって紛らわしてくれる。
倉庫…。あ。そうだ。
実地訓練の後半は、あそこで加賀さんたちからボーキサイトを守ってみせないといけないんだよねぇ…
そっちも自信ないなぁ…。
…ううんっ。後ろ向きじゃダメだよね。
明日また挑戦して、今度こそアトミラールさんに、秘書艦やっても大丈夫だってアピールしないと。
「妙高さんが教えてくれた、秘書艦の極意。察しと思いやり…?」
うーん。むずかしいことを言われている気がする。
時々聞く言葉なんだけど、具体的にどうしたらいいのか。
分からずにまた外を見ていると、視界のすみっこの方で倉庫の方に舞風ちゃんが歩いていくのが見えた。
舞風ちゃんは、倉庫の向こう側を練習場所にして、時々そこで踊っていた。
私も、何回か一緒に踊っていて楽しいなーって思ってたんだけど…なんだか今回はちょっと様子が違っていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/41.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】舞風がすこし変だな…【地の文多め】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1491389733/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice