過去ログ - 【艦これ】舞風がすこし変だな…【地の文多め】
↓
1-
覧
板
20
39
:
ロード
2017/04/09(日) 13:36:39.80 ID:GRWZVr4Z0
「…………」
心に傷が残るような出来事も、大切だって言われてしまうと…
私には、どうしたらいいのか分からなくなってしまう。
いつもあんなに笑ってる舞風ちゃんだったけど、
そんな風に思ってたんだっていうのは、私にとってはショックなことだった。
『ま、そんなに暗い顔をするもんでもない。
実際のところ、いつものとーり笑ってる舞風も、間違いなく舞風なんだ。
ただ、常に笑ってばかりじゃないってだけでな…』
「…そう。なのかな…」
泣いていることがあるからといって、あの笑顔までウソにしないでやってくれ。
そうアトミラールさんは言っていた。
…時々、アトミラールさんって本当にアトミラール(提督)さんなんだなって思う。
舞風ちゃんも、
もしかしたら本当に私の助けなんて必要ないくらいに大きくて強かったのかもしれない。
アトミラールさんは、他にもいろいろと舞風ちゃんの話を聞かせてくれて…最後に…。
『ぁー…それとこれは舞風にはナイショな話で頼むぞ?
そーいえば口止めされてたことを、今になって思い出した』
「ふぇっ!? そうなの!!?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/41.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】舞風がすこし変だな…【地の文多め】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1491389733/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice