過去ログ - 【安価】奈緒「そろそろ今日も晶葉から借りたゲームやるかぁ」
1- 20
68:名無しNIPPER[saga]
2017/04/16(日) 22:10:27.20 ID:/LX0s/Uu0
――数分後

歌鈴「す、すみませぇん……」

P「いや……縁側から足滑られて顔から落ちたような気がするけど……まあ、怪我が無くてよかったよ」

歌鈴「あ、あはは……私、ドジでいつも転んじゃって……実家の神社の中では転んだことないんですけど」

P「実家が神社なのか」

歌鈴「はい。小さい頃からお手伝いさせられて、ここに来る前も……慣れてるから転ばなかったのかなって思うんです」

P「神社の中で転んで、ご利益のありそうな物とか壊したら大変だもんな。そうなったら、こっ酷く叱られそうだが」

歌鈴「そっ、それは無いですよぉ! 私だって、ちゃんと気をつけてるんですから……あ、でもお母さんにはいつも注意されてたかも……」

P「ご両親もそこら辺は気をつけてたってことか……まあ、良いお母さんじゃないか」

歌鈴「は、はい……あ、そうだ。Pさんはどうなんですか? 私みたいに、お父さんやお母さんから注意されることとか……」

P「俺か? 俺は……そうだな、注意されたことはないな。父さんとも母さんとも、話したことないし」

歌鈴「……えっ?」

P「俺の親、俺が生まれてすぐに死んだんだ。仕事で海外に出張した先の事故らしいんだけどさ」

歌鈴「あっ、あの……私……」

P「ん? ああ悪い、別に俺は気にしてないんだ。施設に預けられた俺を引き取って育ててくれた人がいてさ、その人が母親っていうか……」

歌鈴「そうだったんですか……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
113Res/76.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice