過去ログ - 二宮飛鳥 VS 電動マッサージ機
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2017/04/07(金) 22:00:54.19 ID:YKhzWS1w0

―――DVD視聴後


飛鳥「莫迦っ、変態っ、エッチ!///」ポカポカ

P「ありがとうございます!」(違うんだ、飛鳥。俺はお前に危険な性知識についての対処法を考えて欲しくてだな)

飛鳥「…っ!/// 欲望が口の端から漏れているぞ!///」

P「しまった! い、いや、本当に違う! 俺はただ飛鳥を守りたくて…」


飛鳥「…本当かい? キミはボクを穢したんだ。其れ相応の責任を負うことになるよ。ず、ずっと、永劫にボクのとこを見守り続けるぐらいでなければ、その罪は償えないよ…」

P「そんなの当たり前だろ! (アイドルでいる間は)飛鳥のことをずっと守ってやるよ!」

飛鳥「…っ/// なかなか情熱的じゃないか…/// その約束、忘れないからね…///」



それから数年経って。
トップアイドルになった二宮飛鳥は、独断で緊急記者会見を開きプロデューサーとの婚約を発表。

突然の発表に慌てふためいたプロデューサーが会見場に乗り込むが、ボクとの約束を忘れてしまったのかい、と飛鳥に涙ながらに問われると、
「あすかわいいから、結婚してもセーフだな!」
と、言い残し、彼女を連れて海外に高飛び。

マスコミが追ってこない外国の小さな教会で式を挙げ、幸せに暮らしているという。



余談だが、衝撃的な引退と共に話題になった『あすかわいい』という言葉は、その年の流行語になったそうな。


終わり




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/11.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice