過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」『ダンガンロンパV3』
↓
1-
覧
板
20
35
:
◆YySYGxxFkU
[saga]
2017/04/09(日) 20:38:24.87 ID:KRY1i4YX0
最原「部屋だけ見ても、そういう部屋があるんだなって思われるだけだし」
最原「マザーモノクマから情報を引き出せたのも、あれがコロシアイ学園生活が終わりそうだったからだと思うんだ」
最原「たぶんまだ始まったばかりの状態じゃ協力してくれないよ」
春川「だったらもっと決定的な場面をみんなに見せたら? 例えば白銀が隠し部屋にいるところを目撃するとか」
最原「確かにそれなら、首謀者が誰か分かってコロシアイも終わらせることが出来るかもしれないけど」
最原「隠し部屋にいる白銀さんはマザーモノクマを通じてモノチッチで学校中の動向を把握できるからね」
最原「意図を察知された時点で速やかに隠し部屋を出ると思うよ」
最原「そうして失敗したら、どうして僕たちが隠し部屋を知っていたのか、モノクマと白銀さんに警戒されることになる」
最原「そうなると動きにくくなると思うんだ」
最原「決定的な場面じゃなければモノクマがどうにでも言い訳出来るだろうし……やっぱり難しいと思うよ」
最原「それと同じで思い出しライトを作る教室にも手は出さない方がいいかな」
夢野「なるほどじゃな」
春川「そこまで考えてたんだ。……思いつきで提案してごめん」
最原「そ、そんな謝らないでよ。色んな意見を出し合った方がいいって。僕だって気づいていないことは当然あるだろうし」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/716.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」『ダンガンロンパV3』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1491659924/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice