過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」『ダンガンロンパV3』
↓
1-
覧
板
20
965
:
名無しNIPPER
[sage]
2017/06/21(水) 12:57:45.32 ID:ff5V3JLL0
【プロローグ】
いろんな歌がこの町に響いていました。
例えば、友達が、僕の傍で、悲しそうに笑ってるとしたら、僕はどうすればいいんだろう。
手を差し伸べるとか、優しい言葉をかけるとか、そんな当たり前のことはもうきっと出来ない。
何も声をかけることなく、ただ傍にいてあげるだけでもいいんだろうか。
それとも、友達から離れて何処かに行った方がいいのでしょうか。
神様。答えは?
例えば、友達が、俺のことを、疑って信じられないとしたら、俺はどうすればいいんだろう。
疑いをなくすとか、黙ってられるとか、そんな逆に疑われるだけのことはもうごめんだ。
銃を持って、友達を殺してあげるだけでもいいんだろうか。
それとも、俺が家族の元へ行ってあげた方がいいんでしょうか。
神様。俺の答えは?
例えば、今にも[
ピーーー
]勢いで、仲間という者が俺を恨んでいたら、俺はどうすればいいんだろう。
当たり前な反応をすることは出来ず、ただ静かに見つめるだけ。
二つの選択しかできないというのなら、第三の道を探すことは出来ないのだろうか。
何もない生活を送ってる俺には、そんな権利がないんだろうか。
神様。俺の生き方は?
絶望を知っても、僕らはさよならを知らなかった。それも永遠のさよならを。
一日を過ごし、時間が来たら、また明日って寝ればいいんだと思っていたんだ。
死を知る者は何人かいるけれど、でも、こんなに辛いとは感じなかった。
さよならを知らない僕らは精一杯笑って遊ぶしかなくて。
ねえ、神様。
僕達は、間違っていた?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/716.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 夢野「強くてニューゲーム……ってウチなのか?」『ダンガンロンパV3』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1491659924/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice