過去ログ - 杏「ボードゲーム部活動記録」奈緒「その3」
↓
1-
覧
板
20
29
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/04/10(月) 18:23:14.04 ID:D9Z9P/Pl0
杏「ありすを信用すると言ったな。あれは嘘だ」
杏「今の提案から考えて、ありすと奈緒の2人が人狼の可能性があるから、杏と紗南がありす投票、ありすと奈緒が紗南投票を提案するよ」
ありす「……まぁ、真ん中の2枚を見たという主張で、おとなしく信用してほしいと言ってもちょっと難しいですか」
奈緒「あー、ありすがニセモノの場合のためか、ありだな……」
紗南「……いや、それには乗らないよ。あたしは杏さんが単独で人狼だと思うから、杏さんに投票したい」
杏「へー、根拠を聞いてもいい?」
紗南「ありすちゃんへの質問の仕方と処刑の提案の仕方かなー。ありすちゃんがあたしと奈緒さんの処刑を提案してたら、それに乗っかろうとしてたような質問の仕方かなって」
紗南「あと、ありすちゃんへの疑惑を出した時に自分を処刑対象から外したのも気になるかなー」
杏「なるほどねー。とりあえず今の根拠に反論していくよ」
杏「まず前者は、ありすが人狼だった場合の仲間を探り出すにはああいう聞き方しかなかったからだよ。正直に『処刑したくない仲間は誰?』って聞くわけにはいかないからね」
杏「で、後者だけど、私自身私が村人だってわかってて、ありすが確定で人狼ってわけじゃないから、ありすと私以外で1人処刑したいっていうのは自然だと思うんだけど」
紗南「うーん、それっぽい理屈だけど、やっぱり人狼っぽい気がするなぁ」
杏「信用してもらえないかー」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
49Res/28.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 杏「ボードゲーム部活動記録」奈緒「その3」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1491814959/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice