過去ログ - 穂乃果「めざせポケモンチャンピオン!」
1- 20
139: ◆Nzgut8IIl2[saga]
2017/04/18(火) 20:17:46.55 ID:+6Ja0bG30

海未「り、凛? それはどう―――」

穂乃果「いいよ! 一緒に行こうよ!」

凛「ほんと? ありがとう穂乃果ちゃん!」

海未「穂乃果⁉ 決断早すぎじゃないですか⁉」

穂乃果「え? 海未ちゃんは、2人と一緒は嫌なの?」

海未「いえ、そうではないですが……」

ことり「ことりも一緒に旅するのは全然いいよ。でも凛ちゃん、どうして急に?」

凛「実はね? かよちん、今度ジムリーダー就任試験を受けることになってるの」

花陽「……」

穂乃果「ジムリーダー就任試験……海未ちゃんも昔受けたやつだっけ?」

海未「そうですね。ジムリーダーになるには、それに合格しなければなりませんので」

凛「にゃ? 今、海未ちゃんも受けたって言った?」

海未「はい。言ってませんでしたが、私もジムリーダーなんです」

凛&花陽『えぇ⁉』

花陽「海未ちゃん、ジムリーダーだったのぉ⁉」

凛「だ、だったらますます穂乃果ちゃんたちと一緒に行ったほうが良いよ、かよちん!」

花陽「り、凛ちゃん」

穂乃果「えーと……ジムリーダー就任試験が、穂乃果たちと一緒に旅することと関係あるの?」

凛「穂乃果ちゃんたちと一緒に旅をすれば、色んなことが経験できると思うんだ。それでその経験は、きっとかよちんの試験の役に立つと思うの」

海未「ふむ、経験ですか。たしかに、旅は人を成長させると言いますね」

凛「そう、それにゃ! 旅で成長して、かよちんはメガかよちんになるんだよ!」

穂乃果「なにそれ、かっこいいね!」

花陽「ならないよぉ⁉」

ことり「あ、あはは……」

ことり(めがよちゃん……いいかも。今度ぬいぐるみ作ろっと)

海未「それで、花陽は分かりましたが、凛はなぜ旅に出たいのですか?」

凛「かよちんが旅に出るなら、親友の凛も一緒に行かない理由は無いにゃ」

海未「なるほど」

凛「……色んな町のラーメン屋さん巡りしたいしね」


凛は小さくそう呟いた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
167Res/215.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice