3:名無しNIPPER[sage saga]
2017/04/12(水) 18:27:00.28 ID:Steks7O/0
私がプロデューサーの肩越しにパソコンの画面をのぞき込むと、そこには掲示板のようなものが表示されていた。
……なるほど。これは確かに酷い。
「一部の人ですからね! 心さんのファンは他にもちゃんと居ますから!」
プロデューサーが精一杯フォローをしてくれているが、大丈夫。私も見た事があるし、知っていた。
「大丈夫だって☆ はぁとも見た事あるもん」
「そうなんですか……?」
夢だったアイドルになれて、やっぱり気になるのは自分の評判なのだ。
ある日、ふと自分の名前でインターネットを検索してみたのだ。所謂、エゴサーチってやつだ。
そして、そんなエゴサーチをしていて行きついたのが、この大型掲示板の佐藤心アンチスレだ。
「うん☆ 今でもたまに見てる♪」
「まじすか。メンタル強いっすね……」
確かに私のメンタルは強い方ではあるが、別に特別強いと言う事はない。
見ればもちろんヘコむし、泣きそうにもなる。それでも、このアンチスレには私の悪い部分が凝縮されているのだ。佐藤心自身を研究するためには悪い部分から目を逸らすわけにはいかない。
13Res/10.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。