過去ログ - サーバル「かばんちゃん...なんだかむずむずするよ」
↓
1-
覧
板
20
19
:
名無しNIPPER
2017/04/14(金) 00:37:14.63 ID:GN6RP4SG0
アライ「フェネック?どうしたのだそんなに震えて」
フェネック「アワワ...アワワ...」
アライ「フェネック!しっかりするのだ!」
ハカセ「これは、結構ショックを受けてますね」
助手「知らないほうが幸せだったのかもしれないですね」
オオカミ「昨晩はいい表情いただきました」
ハカセ「オオカミはまた付いて来たのですか、全く懲りないですね」
オオカミ「良い絵が取れるならどこにでも、作家の性だね」
ハカセ(もしかして、オオカミが黒幕...なわけはないと思いますが)
助手(ただ、このパーク全体がさかんなちほーになるのはあまり風紀的によろしくないのです)
ハカセ(とりあえず、本は発禁にせざるを得ないのです)
アライ「アライさんは、フェネックが大好きなのだ!ただあんなことはしないでほしかっただけなのだ!」
ハカセ「とりあえず、そこのジャパリマンを食べ続ける限りは再発しないのです」
助手「我々は次のところに向かうのです、風紀粛清も大変なのです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
83Res/39.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - サーバル「かばんちゃん...なんだかむずむずするよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1492004360/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice