過去ログ - サーバル「かばんちゃん...なんだかむずむずするよ」
1- 20
19:名無しNIPPER
2017/04/14(金) 00:37:14.63 ID:GN6RP4SG0
アライ「フェネック?どうしたのだそんなに震えて」

フェネック「アワワ...アワワ...」

アライ「フェネック!しっかりするのだ!」

ハカセ「これは、結構ショックを受けてますね」

助手「知らないほうが幸せだったのかもしれないですね」

オオカミ「昨晩はいい表情いただきました」

ハカセ「オオカミはまた付いて来たのですか、全く懲りないですね」

オオカミ「良い絵が取れるならどこにでも、作家の性だね」

ハカセ(もしかして、オオカミが黒幕...なわけはないと思いますが)

助手(ただ、このパーク全体がさかんなちほーになるのはあまり風紀的によろしくないのです)

ハカセ(とりあえず、本は発禁にせざるを得ないのです)

アライ「アライさんは、フェネックが大好きなのだ!ただあんなことはしないでほしかっただけなのだ!」

ハカセ「とりあえず、そこのジャパリマンを食べ続ける限りは再発しないのです」

助手「我々は次のところに向かうのです、風紀粛清も大変なのです」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
83Res/39.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice