過去ログ - 泰葉「演劇部の応援?」みちる(フゴッ)
↓
1-
覧
板
20
19
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/14(金) 00:00:43.22 ID:TFXBt0ti0
泰葉「子役の頃は周りの大人の期待通りに演じてばかりだったから」
みちる「あっ」
泰葉「だから演技のお仕事に抵抗のある時期もあったんだ」
みちる「泰葉さん……」
泰葉「でも、アイドルになって、事務所のみんなといろいろなお仕事をしているうちに
ファンや仲間たちに自分で伝えたいことがたくさん出てきたんだ」
みちる「伝えたいこと?」
泰葉「みちるちゃんだってそういうもの、あるんじゃないかな」
みちる「……そうですね。あたしはパンを食べている時みたいにみんなを幸せにしたいです」
泰葉「うん。そういう気持ちをファンや仲間のみんなにどうやったら届けられるかって分かる?」
みちる「うーん、全力でレッスンもお仕事も取り組む、とかですかね」
泰葉「それってきっと誰かに言われたものじゃなくて、自分からそうしたい、と思った気持だよね」
みちる「そうですね。プロデューサーさんやトレーナーさんの持ってくる仕事やレッスンですけど、『やりたい』と思うのは自分です」
泰葉「私はね、今そういう気持ちでアイドルができるのが楽しいんだ」
みちる「楽しい?」
泰葉「自分で考えるの、ファンの人が、観ている人にどうしたら伝わるかって。それは昔の自分ではできなかったこと」
みちる「今は、できるんですね」
泰葉「アイドルになってね。でももっとできるようになりたい。
そのためにアイドルのレッスンもお仕事も全力で取り組みたいんだ」
みちる「……泰葉さんが頑張れる理由が少しわかった気がします」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
24Res/17.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 泰葉「演劇部の応援?」みちる(フゴッ) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1492093266/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice