過去ログ - モバP「糖分過多の槙原志保語録」
↓ 1- 覧 板 20
4:名無しNIPPER[saga]
2017/04/14(金) 01:01:11.01 ID:ZksALEXD0
P「――まあ元はと言えば俺が突発的にスカウトしたんだよな。なんかもう反射的に行ってたなアレは」
P「そんなんだからアイドル増えまくって、結果この激務かあ…」
P「よくまあ受けてくれたもんだよ。急な話だったせいでウェイトレスのクセが全然抜けないんだもんなあ」
P「……でもまあ、そんなに積極的ってほどでもないか? いや、どうだったかな……」
――――――――――
「プロデューサーさんは甘いものはお好きですか?」
「なんか…くんくん、甘い匂い?」
『お仕事楽しくなってきました!Pさんにも伝わる?』
『なんだか…Pさんから甘い匂いがしますね!』
――――――――――
P「……距離感近かったわ。甘い匂いがどうとかで顔グイって近づけてきた」
P「そんで割とすぐに名前呼びに切り替わったな。なんていうか…親愛度が上がったらすぐ、って感じで」
60Res/29.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。