過去ログ - 魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」
1- 20
221: ◆Ks1JsTemxeE/[saga]
2017/05/04(木) 01:37:45.61 ID:Qn+cBsSx0

−−−飛空戦艦・甲板−−−



 ガヤガヤ……

 外界を低速で進む飛空戦艦の甲板には、乗組員や魔族兵が列を作る。
 魔伯爵に促されて、舞台に上がる魔王に不審の視線が突き刺さっていた。


魔伯爵「皆の者! 魔王サマよりお言葉を頂くっ! 静粛にっ」


 シーン……

魔伯爵「魔王サマ、どうぞ」

魔王「うん」


魔王(ボクの想いは、みんなを裏切るかもしれない)


魔王(でも)

魔王(分かってもらうには言わなきゃならない)

魔王(気持ちを動かすのは“誠意”だ。ハッタリじゃない)



魔王「みんな!」




魔王「ボクが…………“魔王”だ!」

魔王「父が亡くなって、王位を継承した。報告が遅くなってしまってしまい申し訳ない」



魔王「ボクみたいな子供が“魔王”で落胆しているでしょう」

魔王「父はとても強かったと聞く。この魔界の思想“弱肉強食”にふさわしい強さ。圧倒的なカリスマ性と統率力」


魔王「そんな父に比べると……ボクは“魔王”としての素質がない」


魔王「魔法が使えないし、チカラもない」







 ポツ……ポツと雨が降り出す。

魔王「ボクは戦うチカラがない」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
463Res/371.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice