過去ログ - 魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」
1- 20
313: ◆Ks1JsTemxeE/[saga]
2017/05/11(木) 02:11:28.49 ID:8XAxIGdJ0


先代魔王様の息子が新しい“魔王”になって数日。我はすぐに動いた。


ゲートの管理者であった黒魔術師を使い、裏切ったと見せかけ“帝竜の勇者”に協力させる。


人間達は必要物資と仲間を連れて魔界へ。
黒魔術師にサポートさせ、冥都・黒魔城を襲撃させる。警備の手薄なルートを教えるとその通り行動してくれた。
女側近のいない間を狙ったにも関わらず退かれてしまう。


次に少年勇者に情報を流し飛空船を襲撃。頭の切れる勇者ではあったが、それゆえか魔王を捉えてゲートを閉じようとしていた。


このまま少年勇者と魔王が結託してしまうと、面倒なことになる為、我自らの救出へ。


勇者の仕業に見せかけて魔王を殺しても良かったが、そうなると次に王位を継承するのはNo2の女側近となってしまう。

彼女とは戦っても勝てない。

そこで魔王を生かしておいて、兵士や民に現在の魔王が下級魔族であるとバラすことにした。

そして今回の帝竜の勇者の再襲撃だ。
魔王が魔剣を取りに行ってる間に、再び黒魔術師を使い帝竜の勇者をサポートする。今度は街を襲わせ、我が倒す。

民や部下達は皆我を支持するだろう。
魔王自身すらも我が王であるべきと感じるだろう。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
463Res/371.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice