過去ログ - 古畑「それより。あなた、西住まほさんですよね。西住流の」まほ「ええ」
↓
1-
覧
板
20
113
:
◆9Re6IS4q.KTl
[saga]
2017/04/20(木) 23:55:07.89 ID:7sNVc+qd0
ダージリン「ある日道を歩いていると、向こうから頭に赤い洗面器を載せた男が歩いて来たんです」
古畑「…!」
ダージリン「洗面器にはたっぷりの水が入っていて、男はその水を1滴も零さないようにゆっくり、ゆっくりと歩いていたんです」
古畑「続きを」
ダージリン「そこで、勇気を出して男に聞いてみましたの。『失礼ですが、あなたはどうして赤い洗面器なんて頭に乗せて歩いているんですか?』ってね」
古畑「その先は?」
ダージリン「ふふっ、興味がおありなんですね。すると男はこう答えたんです。『それは…』」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
189Res/107.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 古畑「それより。あなた、西住まほさんですよね。西住流の」まほ「ええ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1492162025/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice