288: ◆mqlRkew9nI/5[saga]
2017/04/22(土) 14:22:49.21 ID:qA/IsuLu0
P「正常な判断が出来るようになってなによりだ。じゃあ、これは無しだな」
奈緒「なんであんなのいいと思ってたんだ……」
加蓮「徹夜って怖い……」
P「で、それが無しになると、お前たちのユニット名は白紙に戻るわけだが……残念ながら、もう締め切りは過ぎている」
奈緒「え?」
加蓮「ということは……」
P「お前たちのユニット名、俺がテキトーに決めたから」
加蓮「ホントにテキトーに決められたの⁉」
奈緒「も、もう少しだけ時間をくれ!」
P「残念ながら、もう決定事項だ」
奈緒「ちょっとぐらい待ってくれてもいいじゃんか!」
P「駄目なんだよ。今日の朝が締め切りだったのは、その後に雑誌の取材があったからなんだ」
奈緒「ざ、雑誌の取材?」
P「その取材の時に、お前たちのユニット名を記者の人に伝えることになっててな。……で、もう取材は終わった」
加蓮「終わったって……」
P「もう俺の決めたユニット名を伝えたってことだ」
奈緒「なんてことを!」
加蓮「じゃあもう変えられないの⁉」
P「そういうことだ」
奈緒「そ、その人に電話でもして変えてもらえば……」
P「あちらさんに迷惑かかるから駄目」
加蓮「そんなぁー……」
P「まあ別に変なユニット名にしたわけじゃないから、安心しろ」
奈緒「ど、どんなのにしたんだ……?」
P「『なおかれん』」
503Res/574.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。