過去ログ - 【安価コンマ】男「時空管理局に入局して魔導師になろう14」【リリカル】
1- 20
159: ◆jtHtMr3tGQ[saga]
2017/04/19(水) 20:39:15.27 ID:2YInoyP50

 憎しみ合って戦ったわけではない。
 互いに【守りたい者の為に戦った】だけだ。

 彼女と三度刃を交えた。その結果互いに大きな傷が生まれるほどの痕跡が残った。
 それでも不思議なほど憎悪や怒りに囚われることはなかった。
 ──むしろ意地と誇りのぶつかり合いだった気さえする。


男「おこがましいって言われるかもしれないけど…戦う度に少しだけ君の気持ちが分かった気がしたから。自分も君を【憎む】って気持ちにはなれなかった」

チンク「…私は家族を守る為ならば死んでもいいと思ってた」

 ──そういう思いでお前との戦いに臨んでいた。
 ──だからこそお前に勝つ為に、己の身体を兵器として特化させた。


チンク「もし私とお前が似ているというのならば……お前もそう思っているのか?」

チンク「本心が聞きたいな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/235.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice