過去ログ - 【特撮?】「悪の組織から逃げ出し、2ヶ月経ったぜ。」【安価】
1- 20
781:名無しNIPPER[sage saga]
2017/05/19(金) 11:34:41.78 ID:cQ9BjpfJO
フラークアの両腕が大きく膨れ上がり、八重桜の剣が大量に浮き出てきた。


偽男「(あの数、武器召喚を計100回分。片腕に剣が50本、かなりの重量の筈だが……。)」


フラークア「くらいなっ!!」


ゆっくりしなるスライム状の大きな腕。次の瞬間、張ったゴムが元に戻るような速度ですばやく横へ払う。偽男は刃の混じった腕に真横から打たれ、遠くへふっ飛ばされた。


偽男「(くそっ。腕から生えた剣が刺さった。これがカニ女の貯金じゃなかったら、スーツの補強に使ってたが……。遠距離から仕留めるしかない。)(50チャリーン」


大剣を拳銃へ形態変化させ、遠距離からの攻撃へ戦い方を変える。しかし、


フラークア「ちょこまかと。だが無駄だ!」(42)


スライムの腕が左右に大きく広がり、浮き出てる剣先が全て偽男へ傾いた。剣の弾丸が連射される。全てを打ち落とすことはできず、偽男の右肩と右肘、右膝を貫いた。


フラークア「(とっさに構えを変えて被弾面積を減らしたか。)だがその腕と脚ではなにもできまい!」


偽男「(大丈夫。まだ耐えれる。)(5チャリーン」


右手で掴んでいる拳銃に左手で5円を投入し、盾形態へ変える。飛んでくる剣を盾で防ぎ、叩き落とし、打ち返す。



フラークア「まだくたばらないか!(5000スチャッ」(70)


偽男「(闇落ちの魔法薬は所詮、遊びで作られたもの。薬の効果が切れるのをこうして待っていれば……)

ぐふぅ...。」←盾が割れて、腹に剣が刺さる。



フラークア「金が尽きた。仕方ない。(TRICK VENT」(79)



トリックベントでフラークアの分身が複数作られる。動けない偽男は大した抵抗もできず、八方から剣で貫かれ、フラークアに飲み込まれてしまった。


フラークア「…………あれ?私ハ……イッタイ……。」


このあと、ボスと悪魔っ子、雷弥、ヴェクトル(善)、由奈などの魔法専門が偽男と男の"消滅"を阻止。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/538.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice