過去ログ - 穂乃果「かそくする思いはでんこうせっかで」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆Nzgut8IIl2
[saga]
2017/04/20(木) 18:44:37.11 ID:k6Clc8mF0
凛「凛はあのノッゾとか言う奴! 人のほっぺをぱちんぱちん叩くんだよ? ほら、そのせいで今もほっぺが膨らんでるにゃ!」
穂乃果「けっこう可愛いよ?」
ことり「うん、すっごく可愛い」
ことり(今度、ぷく凛ちゃんのぬいぐるみ作ろ♪)
凛「そんなわけないでしょ⁉ むしろ悲惨なはずにゃ!」
穂乃果「えー、可愛いけどなぁ」
花陽「っていうか凛ちゃん。事情を聞いたけど、凛ちゃんが悪口を言ったからその人は怒ったんでしょ? それなら悪いのは凛ちゃんの方だと思うけど……」
凛「ぬぐぅっ! で、でもこれは明らかにやりすぎだよ! まだヒリヒリするし!」
花陽「ま、まあ確かにやりすぎかもだけど……」
凛「凛、必ず奴に復讐してやるにゃ……!」
花陽「……今の凛ちゃんの方が悪い人に見えるよ」
海未「私も、今度あいつに会ったら絶対にとっ捕まえてやります!」
穂乃果「2人とも、大げさすぎるよ」
ことり「うん。そこまで怒らなくても……」
海未「あそこまで侮辱されたのは生まれて初めてです……エリー、覚えていなさい……!」
凛「ノッゾめ……今度はこっちがぶっ叩いてやるにゃ………!」
花陽「……もう聞こえてないね」
穂乃果「……もういいや、ほっとこ。3人で買い物にでも行こうよ。帰ってくるころには戻ってるでしょ」
ことり「……そだね」
花陽「……そうしよっか」
海未「大体私だってまだまだ成長するはずなのです……次に奴と会うときまでには……きっと……!」
凛「ビンタぐらいじゃ凛の怒りは収まらないにゃ……ばくれつパンチをおみまいしてやるにゃ……!」
謎の集団、BB団と遭遇した穂乃果たち。その中でも海未と凛は、これ以上ない屈辱を味わった。
今はまだぺったんこだが、未来がどうかは分からない。
なぜなら、海未たちはまだ、成長期なのだから。
海未・凛『その通りです!(にゃ!)』
―――つづく
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
16Res/20.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 穂乃果「かそくする思いはでんこうせっかで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1492680095/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice