過去ログ - 曜「千歌ちゃん……が、欲しいです」
↓ 1- 覧 板 20
10:名無しNIPPER[saga]
2017/04/20(木) 23:09:00.52 ID:0+sIzRcC0
曜「は……ははは……千歌ちゃんの夢が見られると思ったのに……」グスッ
曜「鞠莉ちゃあん……わたし、悪夢を見ちゃってるよお……えうぅ……」ポロポロ
神様「ありゃりゃ、泣かせるつもりは無かったんだが……」
神様「曜よ、お前さん今月の17日が誕生日だったろ?」
曜「ぐすっ……そうだけど……?」メソメソ
神様「わしはお前さんに『誕生日プレゼント』を渡したいと思って夢の中に現れたのだ」
曜「……神様が、わたしに?」グスッ
神様「そうだ。何を隠そうわしは、『誕生日を迎える者の前に現れる神様』だからだ」ドヤッ
曜「…………くすっ、何だかサンタさんみたい」
神様「サンタさんじゃない、神様だ。本当は当日に降臨したかったのだが……」
神様「あのアロマジェルキャンドルが誕生日プレゼントだったみたいだな」
曜「うん。今日先輩にもらったの」
神様「どうやら、そのプレゼントとお前さんの強い想いに影響を受けて」
神様「早く引き寄せられてしまったみたいだ。だから今日プレゼントを渡したいと思う」
曜「……分かったよ。それじゃあ、せっかくだし頂こうかな。神様」
神様「よろしい、ならば……」
神様「お前さんの『欲しいもの』を何でも1つプレゼントしてやろう」
曜「…………えっ、欲しいもの?」
19Res/16.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。