過去ログ - 藤原肇「実家での夜、隣の部屋には彼」
↓
1-
覧
板
20
17
:
◆kBqQfBrAQE
[saga]
2017/04/21(金) 00:22:52.76 ID:jwvtHNfB0
「だからな、君、ちゃんと責任を取りなさい」
……ん?
「責任、ですか」
Pさんも少し困惑気味な口調で応えました。
「ああ、そうだ。男子たるもの、バシッと決めるときはちゃんと決めなさい」
……んー?
「お互いをよく知っていて気心の合うパートナー同士なら、共に末永く過ごす時にも良いだろう。良き人に恵まれるというのは、そういうことだ」
おじいちゃんのその言葉を聞いて、Pさんは手にしていた猪口をコトンと床に落としました。
大丈夫。備前の猪口だから、10cm程度の高さなら落ちてもびくともしません。
私も、お茶の入った湯飲みを落としそうになりました。
……おじいちゃんは何を言ってるのだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
37Res/20.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 藤原肇「実家での夜、隣の部屋には彼」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1492699775/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice