過去ログ - 藤原肇「実家での夜、隣の部屋には彼」
1- 20
23: ◆kBqQfBrAQE[saga]
2017/04/21(金) 00:31:31.36 ID:jwvtHNfB0

もとは2つの部屋だったものを、12歳になった私にはあまりに手狭だろうという理由で、間のふすまを取り外して一つの部屋にしました。
おかげで、中途半端に大きな部屋が出来上がりました。
しかし今日は小さかった頃の私の部屋に逆戻り。何だか私も小さくなったような気がします。
学習机や本棚が布団を囲んでいて、今の私にとっては少し窮屈ですが、私の私物の多いこちら側を何としてでも死守しなければなりませんでした。
彼が他人の部屋を漁ったりするような人ではないのは分かっています。
しかし、私物だけでなく衣服も収納しています。衣服の中には、下着もあります。
その場所は絶対に守らなければならない防衛線です。



……でも、彼にならちょっとだけ……じゃなくて!

どうしようもない思考が頭を駆け巡ります。言ってしまえば煩悩です。
やだなぁ、もう……。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/20.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice