54:名無しNIPPER[saga]
2017/04/22(土) 00:35:54.48 ID:e/dM8XL90
亜美「おやこれは……長崎ちゃんぽんですね」
児玉「それにしては具の量が多いようだが、これは?」
ケイ「これはリンガーハットの『野菜たっぷりちゃんぽん』よ!」
ケイ「7種類の国産野菜をたっぷり480グラムも使用!」
ケイ「特にキャベツ、もやし、玉ねぎの量は通常の2倍!」
児玉「ほほう……こうしたチェーン店の商品も、ずいぶん進んだものだ」
児玉「では、いただこう」
ズズッ ズルルー
児玉「……っぷは! 野菜の量が多い。こりゃあ満足できる」
児玉「……それではケイ君。このラーメンがなぜ戦車道を表現していると?」
ケイ「食事の目的は、お腹がいっぱいになること。その点これは具がたっぷりで満腹感があるわ!」
ケイ「一方で戦車道の目的はフラッグ車戦でも殲滅戦でも、突き詰めれば戦車の撃破。そのためには強力な砲でドーンと撃つのが一番!」
ケイ「つまりどちらも『かやくの量』の多さが決め手ばい! なんてね♪」
オオー パチパチパチ
97Res/91.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。