過去ログ - 【モバマス】白菊ほたる「総選挙。誰ひとりも、なにひとつも」
↓
1-
覧
板
20
9
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/23(日) 20:29:04.28 ID:SscOnQKDO
「どんなに不幸でも、トップアイドルに……!」
あの日の私が、プロデューサーさんにしがみついて叫ぶ私が、夢に出てきました。
その必死でみっともない姿は浅ましさと、底知れない欲深さ、自分自身の運命への怒り、夢への嫉妬、あらゆるネガティブでハングリーな感情をぶつけてきます。
私がこちらを見ました。
「腑抜けないで」
飛び起きました。
信念のこもった視線に射られた私の前髪は、汗でべったり額に張り付いていました。
ベッドを出て、鏡の前へ。
笑顔の練習。
口角が歪んで震えたそれを、愛想笑い・作り笑顔と呼ばずなんと形容すればいいのですか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
29Res/14.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】白菊ほたる「総選挙。誰ひとりも、なにひとつも」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1492946082/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice