過去ログ - 小日向美穂「瞳を閉じないで、歩みを止めないで」
1- 20
19: ◆XUWJiU1Fxs[sage]
2017/04/27(木) 23:00:55.98 ID:XPJyqG6Wo
 瞳を閉じないで、歩みを止めないで。そうしていれば、遠い彼方にあると思っていた夢にも近づけるから。

「えっと、はじめまして! 熊本からやってきたとってもキュートなアイドル、こ、小日向美穂ですっ! い、今ものすごく緊張しているんですけど!」

「その、えっと……は、恥ずかしがり屋な私でも、今こうやって夢の階段を昇って行けているんです。だから、えっと、少しでもみなさんの夢を後押しできれば、なんて思ってたり……えへへ」

 夢の階段はまだまだ先が見えないし、たくさんの荷物を背負っています。だけどその重さは不思議と嫌ではありません。だってそれも、私の大事な個性なんだから。緊張しいなら、緊張をも楽しんじゃえ。

「コホン。それじゃあ聞いてください、私のデビュー曲……『Naked Romance』!!」

 そんな弱くて強い、私が大好きですっ!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/21.5 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice