過去ログ - かばん「一ヶ月でフレンズのみんなと仲良くなる」【安価】
1- 20
99:名無しNIPPER[sage saga]
2017/05/05(金) 00:13:15.89 ID:eme24jHjO
ヒグマ「ん、かばんか。何の用だ」

かばん「ヒグマさんとお話がしたくて……今は大丈夫ですか?」

ヒグマ「まあ、今は特別仕事中ってわけでもないからな。その辺に適当に腰かけててくれ」

かばん「あ、はい」

ヒグマ「ハンターも年がら年中動かなきゃいけないが、個人の活動には限界があるからな。たまには休憩も必要になる。ほら、ジャパリまんだ」

ヒグマ「私が休んでてもキンシコウやリカオンが何とかしてくれるだろう。並程度のセルリアンなら簡単に討伐してくれる」

かばん「信頼してるんですね、お二人のこと」

ヒグマ「まあな。二人にもしっかりした実践演習が必要だからこういうのはいい機会となる。私だけが強くても私が倒れた時が大変になるし」

ヒグマ「まだまだセルリアンは多いが前ほどデカイやつはこの先当分は出てこないはずだ。お前たちも安心して生活するといいぞ」

かばん「ありがとうございます。こうして安全に生活できるのもハンターのみなさんのおかげですもんね」

ヒグマ「そのセルリアンと戦うやつの近くにいるってことは最も安全から離れた場所だって自覚できてるのか?」

かばん「あはは……」

ヒグマ「ったく、次取り込まれても本当になんとかできないかもしれないんだからな。もっと危機感を持ってくれよ」

ヒグマ「さて、話はこれくらいにしてトレーニングでもするか」

かばん「どんな内容なのか教えてもらってもいいですか?」

ヒグマ「中身は素振りに腕立て、腹筋、滝行、発声練習、その他諸々……見てても面白いものじゃないぞ」

かばん「ひえぇ……そんなメニューをこなしているんですか!?」

ヒグマ「今日は話しこんでいつもより半分の時間しか取れないが、それでも手を抜かないのがサイキョーの道なんだ!」


ヒグマと仲良くなれた気がする……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
231Res/123.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice