過去ログ - 超能力戦争から逃げて異世界に来てしまった【キャラ募集安価】
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2017/05/04(木) 20:35:57.77 ID:kIZOMHIZ0

 龍矢は赤い光を選んだ。青年の好きだった色だからだ。

 光の先に向かうと、龍矢の前に森が広がった。

「……ここが、異世界」

 なんだか暗い森だ。光もほとんど届いていなければ、生き物の気配を感じない。

「人はいるのかな」

 想像して、背筋が凍った。

 龍矢が空間を切り裂けるのは一度だけ、もう二度とやり直しは効かないのだ。

(もし人がいなければ……僕は)


 ――刹那。


「!?」

 三メートル後方の空から、矢のような細い物質が龍矢に迫る。

 空間把握能力【バリア】と名付けられたそれは、龍矢が最初に覚えた超能力だ。物質の通過する先に自分がいる時、それを把握することができる。

「誰だっ!?」

 サイコキネシスで矢のような物を停止させる。

 誰だと叫んだのは、その物質が明らかに「誰かの手によって作られた矢」であったからだ。

(誰かが僕を狙っている!?)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
200Res/105.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice