過去ログ - あずき「肇ちゃんのはじめてのお相手」
1- 20
50:名無しNIPPER[saga]
2017/05/08(月) 08:46:55.40 ID:q+4xppbV0
「うっ、あぅ、うぅぅぅぅう」



あっちへふらふら、こっちへふらふら。相手の動きにつられて、こっちも橋の上を右往左往してしまう。



「お姉ちゃん、踏ん張って! 焦らずいこうや!」



名前も知らない釣り人さんも、あずきを応援してくれていた。

あずきがぶつかったりしないように、自分の釣り竿を確保しに行った肇ちゃんの声援がないのがちょっぴり寂しい。



「ふぬー! うっ、ぐっ、ぐっ、ぐぅぅ〜〜〜!」



本当にこんな感じの、あずきにしてはかなり太い声を出しながら踏ん張るために腕とおなかに力を込めた。

ボイトレやダンストレーニングで鍛えてきた腹筋とか体幹とかがこんなところで役立つなんて…………思ったのとは違うけど、アイドルやっててよかった!!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/42.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice