過去ログ - 志希「特性! 『ホンネイウーヨ(本音を言うよ)』を用意しておいたよ!」
1- 20
138: ◆hAKnaa5i0.[saga]
2017/05/17(水) 08:23:21.49 ID:+YVD6M8nO
P「どうした? 急に俺の隣に立って、おろおろして?」

文香「…いえ…あの…」

P「うん?」

文香「…私は…前に唯さんから少女漫画をお借りしました…」

P「へぇ、珍しい。それで?」

文香「…その中にあったワンシーンで…男性にからかわれた女性と…男性とのやりとりがとても印象的だったのです…」

文香「からかわれた女性は…ムッとした態度を示したり…男性を小突いたり…して『怒り』を表現していまして…」

文香「私もそれに倣(なら)ってみようかと考えたのですが…」

文香「…」

文香「いざ…プロデューサーさんのことを叩こうとしたりしてみると…とても難易度が高いものだったのだと…気づかされたのです…」

P「…つまり俺のことを叩こうとしたけど、踏ん切りがつかなくておろおろしてたってこと?」

文香「…」

文香「…な、慣れないことはしようとするものではないのかもしれませんね…」

スタスタスタ…スッ

P「おかえり」

文香「…た、ただいま…戻りました…」

文香「…き、急に席を立ったりして申し訳ありません…」

P「気にするな。ところで顔真っ赤だぞ」

文香「…言わないでください」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
148Res/80.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice