過去ログ - 【モバマス】P「なぁカミサマよ、願わくば」
↓
1-
覧
板
20
53
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/05/11(木) 23:39:17.97 ID:KJCAM6rl0
どんなに名残惜しくても、やがて曲は終わってしまう。
『……ありがとうございました』
ぺこりと行儀よくお辞儀をする姿が目に見えるようだった。
歌の余韻に浸って目を瞑っていると、すぱんと軽く頭を叩かれた。
「いたっ。何すんねん」
「ぼーっとしよるから。ちゃんと聞いとけよ」
「はあ?」
何を言ってるんだ、と。そう思ったけれど、そういえばこのあともクラリスさんの出番は続くんだったか。気持ちを切り替えてラジオに集中する。
クラリスさんの声が、ゆっくりと紡がれる。
『……アイドルたるもの、全ての人のためにあるべき。それは承知の上ですが、今だけは。一人の人間として、言わせてください』
その言葉は、俺に向けられていた。
『去年の一年間。私には大変お世話になった方がいらっしゃいます。その方は私のために、身を粉にして働いてくれました。来る日も来る日も、毎日毎日』
『そしてその方は、一年の終わり、私に最高のプレゼントを贈ってくださり。……その後に、姿を消しました。何も言うことなく。誰に伝えることもなく』
『……その方のことです。きっと、なにか事情があったのでしょう。それは承知の上。ですが、私はそれでも納得ができませんでした』
『……さようならの一言もなく去ってしまった、私の……私だけの、プロデューサー様。……今、聞いておられますよね。どこか遠くの地で。鉄板はこの時期お熱いでしょう?』
心臓を掴まれたような気分だった。
どうして。なんで知ってるんだ、今の俺の状況を。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
66Res/78.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】P「なぁカミサマよ、願わくば」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1494510232/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice