過去ログ - 【モバマスSS】ちひろ「そばに置いておきたいアイドル?」
1- 20
10: ◆51zZD3JOeE[saga]
2017/05/12(金) 20:29:45.53 ID:++or2uRr0



P「あぁ、そうですね。えっとライラはー」

ちひろ「プロデューサーさんの周りをウロウロでしたっけ」

P「そうですね。ライラの場合は…」ポワンポワンポワン




ライラ『……』ウロウロ

ライラ『おー、P殿? どうしたでございますですか?』

ライラ『……ウロウロされたら気が散る? あー、失礼しましたです。でもライラさん、P殿の仕事が終わるの待ちきれないでございます』

ライラ『実はですねー、ほらー。こーんな変な形のアイスを発見したのでございますです。じゃーん』

ライラ『わたくし最初は、このアイスの食べ方分からなかったですね。でもアキハさんとチヅルさんが食べ方を教えてくれたでございますよ。しかもこのアイス、なんと二人で半分こできるのでございますです』

ライラ『だからライラさん、P殿と食べたいと思いましたです。お仕事頑張ってるP殿に、ライラさんの幸せも、半分こ、でございますです』

ライラ『……おー、ナデナデでございます。わたくし、P殿に撫でられるの大好きでございますねー。心がぽかぽかしてくるのでございますです』

ライラ『…アイスとナデナデ、どっちがいい…ですか?』

ライラ『……P殿はいぢわるでございます』




P「いじわるしてごめんよおおおおお! アイスもナデナデも両方ライラにあげるうううう!」

ちひろ「そろそろドン引きメーターが振り切れそうです」

P「ただただ、ただただライラと一緒にアイスが食べたいだけの人生でした」

ちひろ「人生とまで言いますか」

P「俺ライラのこと大好きなんで」

ちひろ「プロデューサーとしてあるまじき発言ですね」

P「もちろん、他の担当の子のことも大好きですから何の問題もないっす」

ちひろ「…はぁ、プロデューサーさん。あんまり好きーとか、言わない方が良いですよ? 多感な時期の子だっていますし、勘違いしちゃう子もいるかもしれませんから」

P「ははっ、俺なんかに言われて勘違いしちゃうような子はウチの担当にはいませんよ」

ちひろ「……はぁ、ほんとにこの人は」

P「?」

ちひろ「ともかく、アイドルの子たちに、そう言う事言うのは控えてください。分かりましたね?」

P「はぁ」

ちひろ「……アイドル以外には、言ってもらってもかまいませんけど」ボソッ

P「なんですって?」

ちひろ「なんでもないですー」イーッ




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/30.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice