5:名無しNIPPER[saga]
2017/05/15(月) 00:38:53.44 ID:aNlMKAqmo
ありす「そういう……その、創作物は、普通に男性を出すのではダメなんでしょうか」
文香「先にも言いましたが、もちろん竿役は人間の方が多いです」
ありす(竿役……また知らなくていい単語を知ってしまった……)
文香「ですが、特に絵の場合は、人間より構図の自由度が高いというメリットがあります」
ありす「あらゆる形にグネグネ動かせるからですね」
文香「そしてこれが一番大きな理由ですが……」
文香「人間よりグロテスクな生物に犯される方が、陵辱性が高くて興奮するからです」
文香「女性型触手の場合は、逆レイプされたいという願望でしょう」
ありす「理解できません……」
文香「性別による違いが大きいでしょうね」
文香「男性は皆、嫌がる女性を無理やり犯したい願望――征服欲があるんですよ」
文香「ファンも、プロデューサーさんも、ありすちゃんのお父さんも」
ありす「良い笑顔でそういうこと言うの本当にやめてください!」
44Res/27.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。