過去ログ - フレデリカ「三位お祝い事ごっこ」
↓ 1- 覧 板 20
6: ◆TDuorh6/aM[saga]
2017/05/15(月) 17:24:31.72 ID:EAOuuan0O
フレデリカ「じゃー、たくさんの応援を力強く感じていてその声を背にアイドルとして進み続け、自分らしさを唯一無二の形に、と意思表明したそんな肇ちゃん!今後の抱負をどーぞ!」
肇「全部今言われたんですけど」
文香「そうですね…来年こそは、私が一位に輝いてみせます」
杏「文香ちゃん少しの間本読んでていいよ」
茄子「あ、来年は私が一位でしたよっ!」
朋「あたし占いの結果で自分が一位だった、って言おうとしたけど茄子さんのその断定に勝てる気がしないわ…」
文香「…朋さん、私達二人で力を合わせれば、きっと倒せます…」
朋「それ物理的に、でしょ?しかもそれでも無理な気がするわ」
美優「…天衣無縫…知れば知るほど、自由になれるものです。肇さん、もっとのびやかに、今後も頑張って下さい」
肇「ありがたいんですけど、それも私の台詞です」
23Res/9.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。