過去ログ - 徳川まつり「めめんと・もめんと?」
1- 20
23: ◆TDuorh6/aM[saga]
2017/05/20(土) 17:28:04.38 ID:E5yTKt8DO


シャワーを浴びて、湯船に浸かって。
ふぅーって一息ついた所で、そう言えばまだ私のよく知らない男性が部屋にいる事を思い出した。
同棲しているんだから当たり前とは言え、少し気恥ずかしい。
でも、それが当たり前だったんだよね、昨日まではきっと。

ざばーんと頭から一気にお湯を浴び、風呂から上がる。
バスタオルで身体を拭いて、ドライヤーをかけながらパジャマを着て。
…流石に、まだバスタオル一枚で部屋に出る勇気は無いかな。
うん、まだ早いよね。

「あがったよ」

「あいよ、次俺入っちゃうから」

入れ替わりで、プロデューサーさんがお風呂場へと入って行った。
洗い物は既に終わっている。
特にやらなければいけない事もないし、パソコンで記憶喪失について詳しく調べてみる事にした。
おそらくプロデューサーさんがさっきまで使っていたであろうスリープ状態のパソコンを立ち上げて…

…あれ?開いてある?

表示されたのは、記憶喪失に関するサイトだった。
きっと彼も、頑張って色々調べてくれてるんだろう。
だったら、尚更。
私も頑張らないと。

普段から過ごしていた人と普段通りに過す。
好きだった食べ物を食べる。
行った事のある場所を訪れる。
思い出の場所であればなお良し、と。

言って仕舞えば、今の私は徳川まつりの別人格の様なもの。
私は徳川まつりをほとんど知らず。
記憶を取り戻した際、この忘れていた期間の事を忘れてしまう。
でも兎に角、もとの徳川まつりに戻るのが最優先だよね。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/36.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice