過去ログ - 春香・響「がなはるトーク!」??「がんばります!」
↓
1-
覧
板
20
15
:
◆mlWKfiIW4s
[saga]
2017/05/15(月) 21:35:31.85 ID:7uauwc/80
春香「まぁ、これは可能性の一つとして考えておくぐらいでいいと思うんだ」
響「万に一つもないから安心していいぞ」
卯月「というか自分のことを苗字で呼ぶ方が珍しいですし……」
春香「あっ、そうか」
卯月「私の意見言ってもいいですか? 子どもの時から自分のことを下の名前で呼んでて、それが成長しても治らなかったのが原因だと思うんですけど」
響「ああ、それっぽいな」
春香「それじゃ、何で自分のことを下の名前で呼び始めたのかが気になるよね」
響「両親から下の名前で呼ばれて、それがそのまま身についたとかじゃない?」
卯月「その可能性は高そうですよね」
春香「まぁ、私も同じ意見なんだけどさ。もし、『第六天魔王』って名前の子どもがいたらそのまま名前呼びになるのかなって。ほら、言いにくいじゃん」
響「例えがぶっ飛びすぎて内容頭に入ってこないんだけど」
春香「『うわ〜ん! お母さ〜ん! 第六天魔王おねしょしちゃったよ〜!』……ね? 言いにくいでしょ?」
卯月「とりあえず字面が酷いです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
45Res/28.51 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春香・響「がなはるトーク!」??「がんばります!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1494850913/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice