過去ログ - 春香・響「がなはるトーク!」??「がんばります!」
1- 20
15: ◆mlWKfiIW4s[saga]
2017/05/15(月) 21:35:31.85 ID:7uauwc/80
春香「まぁ、これは可能性の一つとして考えておくぐらいでいいと思うんだ」

響「万に一つもないから安心していいぞ」

卯月「というか自分のことを苗字で呼ぶ方が珍しいですし……」

春香「あっ、そうか」

卯月「私の意見言ってもいいですか? 子どもの時から自分のことを下の名前で呼んでて、それが成長しても治らなかったのが原因だと思うんですけど」

響「ああ、それっぽいな」

春香「それじゃ、何で自分のことを下の名前で呼び始めたのかが気になるよね」

響「両親から下の名前で呼ばれて、それがそのまま身についたとかじゃない?」

卯月「その可能性は高そうですよね」

春香「まぁ、私も同じ意見なんだけどさ。もし、『第六天魔王』って名前の子どもがいたらそのまま名前呼びになるのかなって。ほら、言いにくいじゃん」

響「例えがぶっ飛びすぎて内容頭に入ってこないんだけど」

春香「『うわ〜ん! お母さ〜ん! 第六天魔王おねしょしちゃったよ〜!』……ね? 言いにくいでしょ?」

卯月「とりあえず字面が酷いです」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/28.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice