過去ログ - 春香・響「がなはるトーク!」??「がんばります!」
1- 20
19: ◆mlWKfiIW4s[saga]
2017/05/15(月) 21:43:33.74 ID:7uauwc/80
響「はぁ……大分話が脱線したな。気持ち切り替えて本題に戻るぞ。えっと、下の名前が言いにくい子は自分のことを下の名前では呼ばないんじゃないかって話だったよね?」

卯月「そうですね。私はその意見に賛成です!」

春香「やっぱり語感とか言いやすさが重要視されると思うよ」

響「そうだな。まとめると、下の名前で呼ぶのは両親に呼ばれたのが身についたからで、名前が言いにくかったら可能性は低くなるってことでいいか?」

春香「いいと思うよ」

響「よし、それじゃこの疑問は解決だな」

卯月「あのー、私一つ質問があるんですけどいいですか?」

響「ん? いいぞ」

卯月「はぁとさんはどう処理すればいいでしょうか?」

春香「特殊分類でいいんじゃない?」

響「それは大分特殊だな」

卯月「……というか響ちゃんも人のこと言えなくないですか?」

響「へ?」

卯月「いや、『自分』って結構特殊だと思うんですけど……」

響「あー、これは気にしなくていいぞ」

春香「そういえば何でなの?」

響「いや、その……な?」

春香「ちょっとかっこつけたかったけど。さすがにオレとかボクは恥ずかしかったから自分に落ち着いたの?」

響「な、なんでそれ――」

春香「へぇー、そうなんだ」

響「いやっ、ちがっ」

春香「可愛いね♪」

卯月「響ちゃん可愛いです♪」

響「もー! 話聞いてよー!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/28.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice