過去ログ - ナイツによる二番煎じ感のあるデレマス漫才
1- 20
3:名無しNIPPER[sage saga]
2017/05/21(日) 14:40:14.95 ID:Xxn7ubhU0
塙「あのCMを見てね、これは今すぐやらなきゃいけないと思ったんですよ。これまで色々と乗り遅れちゃっていたものですから」

土屋「塙さんはね、デレステの事前登録を忘れていたことを結構悔やんでいたんですよ」

塙「この機を逃すものか、二の轍は踏むまいと即座にデレステをダウンロードしましたよ」

土屋「始め時をスルーしちゃうと辛いものがありますからね。いい判断だったんじゃないですか?」

塙「いざダウンロードしてみると、なんと3kでSSRのアイドルが一人スカウトできるキャンペーンをやっていたんです!」

土屋「kってのは千円のことですね、3Kで三千円」

塙「まだまともにプレイしてないのに課金をしていいものかと二の足を踏みましたけど、思い切って3k払いました」

土屋「おお、誰をスカウトしたんです?」

塙「まあまあまあまあまあまあまあまあ」

土屋「まあまあ言い過ぎだよ。どんだけ勿体ぶらせたいんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/16.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice