過去ログ - 博士「突撃!隣のファッションチェック」助手「なのです」
↓
1-
覧
板
20
12
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/05/22(月) 00:03:31.78 ID:TyXhhlvc0
ヒグマ「なぁ…もう帰っていいだろ。いい加減ひとりにしてきたリカオンが心配だ」
助手「待つのです。まだ博士の総評が終わってません」
博士「そうなのです。それにヒグマ、お前は一つ勘違いをしてるのです」
ヒグマ「勘違い?」
博士「何ですかそのスカート丈は!?まるでスカートの意味を成していないではないですか!!」
ヒグマ「べ、別にいいだろ!ヒラヒラしてると落ち着かな…じゃなくて動きにくいんだよ!」
博士「私はいつもお前が料理を作っている時、セルリアンと戦っている時、そのスカートから見える引き締まったお尻を見ながらあぁ…何故こいつはスカートを履いているのだろう…と常々思っていたのです」
ヒグマ「いや思うなよ。余計なお世話だ」
助手「…では博士。総評を」
博士「分かりました。あなたは…………………………痴女です!!」
ヒグマ「誰が痴女だぁーーーー!!!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
15Res/13.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 博士「突撃!隣のファッションチェック」助手「なのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1495375469/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice