過去ログ - 博士「突撃!隣のファッションチェック」助手「なのです」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/05/21(日) 23:26:28.06 ID:U2Jrmai/0
博士「…ゴホン。話が逸れてしまったので戻すのです」
助手「かばんのファッションを語る上で無くてはならない要素、ですね」
かばん「(…もう帰りたい)」
博士「それはやはりタイツなのです!」
かばん「えっこれの事ですか?でもどうして…」
博士「かばんが黒セルリアンから救出されて本来の姿に戻った時、何故かそのタイツと手袋だけが消えていました」
助手「その時我々は思ったのです。このセルリアンは変態だ、と」
サーバル「変態ってなにー?」
ヘラジカ「博士達みたいな者の事じゃないか?」
博士「おばかフレンズは黙るのです。…話を戻しましょう」
助手「かばん。お前が黒セルリアンと戦った後その手袋とタイツはどうなったですか?」
かばん「そう言えば段々と元に戻っていったような…」
博士「そこなのです!」
かばん「えっ?」
博士「お前は気付いていないかもしれませんが元に戻るという過程であろう事かお前は生脚のかばん、ハイソックスのかばん、ニーソックスのかばんという新しい属性を次々に生み出してしまったのです!ちなみに私は断然生脚派なのです」
助手「確かにあの姿からは何か底知れぬ『えろす』を感じましたね」
博士「かばんの生脚は珍しいので今度我々にもじっくり研究させるのです。じゅるり…」
かばん「えっ…えぇ〜………」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
15Res/13.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 博士「突撃!隣のファッションチェック」助手「なのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1495375469/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice