過去ログ - 男「亜人の奴隷を買う」メイド「もう買ってませんけどね」
1- 20
2:亜人好き ◆HQmKQahCZs
2017/05/24(水) 21:47:32.09 ID:+i09Tw8Y0
メイド「皆様御機嫌よう。初めての方は以後お見知りおきを」

メイド「恒例の案内役を務めさせていただく、超絶プリティなメイドですわ。元ヤンとか言った方は表に出てください」

メイド「このSSは安価SSのために頻繁に安価が入りますわ」

メイド「安価はコンマの下二桁で判定。判定に必要な能力に心技体のうちのどれかを乗じたものを成功値とし、それを下回れば成功となります」

メイド「能力値以下を出すと大成功。判定値の大きく上回ると大失敗。それと1〜5なら自動成功でクリティカル。96〜00で自動失敗の大失敗になりますわ」

メイド「今現在ご主人様は買った奴隷を連れて人間と亜人が共存する村を復興させようとしています。そのために近く近隣の街を制圧しにいくそうで戦力を集めている状況ですわ」

メイド「ご主人様の仕事は奴隷と一緒に村を復興させることで、毎週一人奴隷を選んで村の復興のために尽力します」

メイド「そして休日は奴隷や私と交流し親交を深めたり、装備を整えたり、イベントを進めたりします」

メイド「次に村の説明をしますわ。村は山奥にある隠れ里で、現在少しの人間と多くの亜人が共存しています。もちろん亜人側が人間と共存しない場合は少々お話をすることになりますがおおむね平和と言ってもいいでしょうね」

メイド「今ある施設は酒場、道具屋、薬屋、武器屋、服屋、教会、訓練所。復興するにつれもっといろいろな施設ができるかもしれませんね」

メイド「さて次は私たちの紹介ですがそこにいる半生スライムのベルグレインが暇そうなので手伝ってくれるそうですわ」

ベル「半生スライムって呼び方やめてくれないかな。氷晶体スライムだからね」

メイド「洗濯物取り込むまでに終わらせておいてくださいね」

ベル「はぁ。まぁいいけどさ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/483.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice